てぃーだブログ › atelier Sunlily › イベント › アクセサリー作りワークショップ

2018年05月03日

アクセサリー作りワークショップ

こんにちは。
またまた久々の投稿になってしまいました


みなさんは自分の顔型を美しく見せるアクセサリーの形知ってますか?

なんとなく、これが似合うなー。これは似合わないなー。と感じることもあると思います。

それにはきちんと理由があるんです!

お顔の形だったり、目や鼻、口の大きさだったり…で似合うものは人それぞれ✨


そんなあなたに似合うアクセサリーの形をお伝えし、実際にお作りいただけるワークショップを開催します♩


5月19日土曜日
14時〜15時
西原町ココカラさんにて

金額1500円


診断シートと、お作りになったピアスかイヤリングをお持ち帰りいただきます♩






たくさんのパーツの中から、お好きなものを選んで組み合わせ、オリジナルの一品をお作りいただきます✨


以前参加してくださったかたも大歓迎!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♩


お申し込みは

☎070-5401-3051
ココカラ 屋宜さん まで。


同じカテゴリー(イベント)の記事
ランドセルカバー
ランドセルカバー(2019-01-21 08:17)

イベント出展情報
イベント出展情報(2019-01-17 08:23)

そといちお礼
そといちお礼(2018-12-11 17:20)

そといち出店♩
そといち出店♩(2018-12-06 08:11)

着物リメイクポーチ
着物リメイクポーチ(2018-02-08 18:36)


Posted by SAKIKA at 14:07│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。